薄毛に悩む人の情報市場 
 
 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

プロフィール

薄毛!!


この言葉を見てドキッとした方は、私と同じ悩みを持っていると思います。


私は30歳(2007年)の春に髪の毛が薄くなった?
と思うようになりました。
それまでは、どちらかと言うと髪が多い方だったので、いつもすいてもらってた方なんですが、この時はハッキリ薄くなったと実感しました。


それでも、髪型で誤魔化せる程度だったので、サクセスやシャンプーの方法を変えたりして、積極的な育毛は行っていませんでした。

そして、薄毛は進行して行き、どうしたら生えるか悩んだ時期もありました・・・。
しかし、薄毛で悩んでるとは言えず、仕事も手に付かなくなってしまいました。
こんなに悩むなら、自分から「最近、毛が薄くなってこのままだと禿げるよ!^^」と言った方が楽だと思い髪の話になると、そんな事を言っていた時もあります。


ただ、心のどこかでは何とか生えないかな?という気持ちもありました。


それに、薄毛の独身男性なら誰でも思う事だと思いますが、自分は結婚出来るのか?
それ以前に、彼女が出来るのか?

そんな悩みもあると思います。

                    ・
                    ・
                    ・

あれから一年、とうとう髪型では隠せなくなってきました・・・。
半分諦めてたとはいえ、現実を目の当りにすると辛いですね。^^;

どんなに薄くなっても、バーコードやカツラは無理だと思っているので、坊主にして薄毛のまま過ごすか、何とか生やす道を探すか悩んでます。

ここでは、薄毛のまま行くにしろ生える道を探すにしろ、同じ悩みを持っている方と情報を共有して、みんなが最良の道を探せればと思っています。


これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Community : 日記   日記
 
  22:23 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。