fc2ブログ
 
 
 
 
 
 
 
薄毛に悩む人の情報市場 
 
 
 

パルテノライドは効くのか?

以前少し書きましたが、こちらのHPで書かれている、パルテノライドは効くのか試しています。


パルテノライドの説明は、先程のHPに書かれているので詳細は省きますが、ナツシロキクの葉に含まれている成分の事で、リウマチ症の方に効くようです。そこで、リウマチの方が飲んでいたところ発毛効果が見受けられたという事で、週刊誌等で取り上げられ話題になりました。ロゲインと同じで、具体的な発毛効果の要因は分かっていないし、効果が出る摂取量も不確定な様で効果が本当にあるか怪しいですが、何もしないよりは良いと思い、5月から続けています。



Solaray.jpg

まず、こちらの商品を2ヶ月間、1日6錠ずつ飲んでいました。少し、髪にコシが出て良い感じだったので続けようと思ったのですが、6月下旬ぐらいから品切れ状態だった為、含有量の多い以下の商品に切替えました。



Natures Answer

こちらは、1日9錠飲むようにして1ヶ月近く飲みましたが、いまいち髪のコシが消えてしまったので、先の商品が再販になったタイミングで今月から切替えてしまいました。


トータル3ヶ月以上1日15mgを目安に飲んでいますが、発毛効果は残念ながら感じませんね。もちろん、発毛効果を発表した大阪の企業や大学は「パルテノン」を飲んでないからだと言うかも知れませんが、初めに紹介したHPを見るとパルテノライドを含有していれば良いような気もしますし、1ヶ月で発毛効果を感じるぐらい効果的な物なら、少しは変化があっても良いような気もしますが。



まだ、残りがあるのでこちらもしばらく飲んでいこうと思います。
スポンサーサイト



 
  22:18 | Trackback:0 | Comment:0 | 
 
 
 
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://usuizo.blog60.fc2.com/tb.php/15-d57d241d
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード