薄毛に悩む人の情報市場 
 
 
 

スポンサーサイト

 
  --:-- | 
 
 
 
 
 

2回目の施術

昨日は、2回目の病院でした。


予約して行ったので、着いたら直ぐに診察です。


今回は、診察室ではなく施術室に通されて、まず頭皮の確認です。
髪が伸びてるので、髪を掻き分け細かくチェックされました。つむじをチェックしながら一言「細かい毛が生えてきてますね」と。おおっ、自分じゃ見えないし触った感触もつむじは広がった気がしてたので、そう言われると嬉しいですね。でも、問題はこの毛が太く長く生えるかって事ですけど。これが育つ前に抜けるのがAGAですからね。


一通りチェックが終わり、産毛らしきものは生え際も含め生えてきてるので、良いんじゃないですか?という感じでした。それで、今日はどうしましょう?と聞かれ、私としてはプロペシア含め一度始めたら続けないと意味が無いので、今日もお願いするつもりです。しかも、育毛メソセラピーだけではなく、HARGカクテルを使ったHARG療法の方を。7万は高いですが、より効果的だと思うので。


それと、以前抜け毛が気になって来院したので、併用してロゲインやってみましょうか?と言われました。あまり髪の事ばかり気にしても良くないので、安心する為に併用するのも良いんじゃないかという事です。ただ、ここでロゲインを使って発毛した場合、ロゲインが効いたのかHARG療法が効いたのか分からないので、とりあえずHARG療法だけで様子見た方が良いでしょうとも言われました。私も何が効いたかハッキリさせたいので、まずはHARG療法だけでやっていこうと思い、ロゲインは使わないようにしました。



HARG療法も基本育毛メソセラピーと同じで、頭皮に育毛メソセラピーで使ったアミノ酸等のカクテルを打ち込み、その後にHARGカクテルを注射で打ち込んでいきます。前回経験してるので、特に問題はなかったんですが、前回より少し痛く感じました。どうも、前回より強めに打っていると施術中に言われたので、そのせいかと思いますが問題ない程度の痛さですね。その後、20分ぐらい浸透するまで寝たまま待ってました。



終わった後は、髪に付いた液体を拭き取り髪を乾かして終わりです。今日は、強めに打ったから帰ってからも少し頭がジンジンしてました。針を刺しているので当たり前ですけど、前回は感じなかったので効いているのかな?と思わせる痛みです。(笑)


それと、これを見てHARG療法を受ける方は、新宿にある病院へ行った方がお得なようです。
こちらを見ると、2万も安くなるみたいですから!私も次回は新宿で受けたいなぁ。
スポンサーサイト
 
  22:22 | Trackback:0 | Comment:4 | 
 
 
 
 
 
Comment
 
 yoyo [URL] #hSCFVYi.
ど。。。どこでしょうか?2万円の差は大きいですよー
教えて下さい!お願いします。
 2008.11.13 Thu 16:36 [Edit]
 こうすけ [URL] #mQop/nM.
>yoyoさん

美容新宿三丁目クリニックという病院ですが、Poco'ceという雑誌の特典の様です。
特典と言っても、ポコチェを見たと一言言えば良いようです。

http://www.pococe.com/service.php?service_id=578

リンクが変わっていたので、11月末までのリンクを貼っておきます。
 2008.11.19 Wed 00:17 [Edit]
 yoyo [URL] #hSCFVYi.
あー残念です。もう7万でやってしまいまいました。
二度目は12月です。しかし今は全然かわりません。
2万の差は多きかったなぁー・・・
 2008.11.22 Sat 05:29 [Edit]
 こうすけ [URL] #mQop/nM.
>yoyoさん

すいませんでした。
でも、次回からこちらに行けば安くなりますよ。
私の場合、やった直後に毛にコシが出た感じがしました。
その後、産毛が生えてくるようになって、2回目を受ける時に少し効果を実感出来た感じです。

人それぞれだと思いますが、効果があると良いですね!
 2008.11.26 Wed 00:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
 
http://usuizo.blog60.fc2.com/tb.php/30-8625e1bb
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
RSSリンクの表示
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
QRコード
 
 
QRコード
 
 
 
 
 
 
 
